お出かけシリーズ

なっちのDVDマガジンのお出かけシリーズで、次回何処に行ってもらいたいですか?


…って、アンケートがあったけど、なちヲタさんの方々は何処って書いたんだろ?


ちなみに自分だったら、鋸山にしたかな。


理由は、東京、神奈川、埼玉ってきたら、次は千葉しかないだろうって理由で(笑)


でも、近くにマザー牧場や、保田漁港なんかもあるし、いいでしょ。


・・・ディナーショーのゲストが圭ちゃんだし(笑)


で、もしあややでこのアンケートがあったら何処にしただろう。っと、考えて出てきた場所は…


蓼科から白樺湖


理由は…


あややの白い肌と白樺の木ってナイスコラボかな!っと。


でも、こちらも結構イケてる選択だと思うよ。


近くに霧ケ峰高原とかあるので見所あるし、施設だとパターゴルフ場なんてのもあるので、久々にゴルフしている姿を披露出来るしね。


あと、小さいけど遊園地もあるのでジェットコースターに乗りたいって言ってた亜弥ちゃんの希望も、何年越しかに念願が叶う事になるし、CCDカメラを付けてくれるだろうから、亜弥ちゃんが絶叫してる姿を見る事も出来るので自分達にとっても良いDVDになりそうだしね(笑)