亜弥ちゃんのメルマガにツッコミ2

また懲りずにツッコミ入れてみますよ(笑)



☆☆☆☆☆

こんにちは。
松浦亜弥です。
(亜弥ちゃんこんちわぁ〜)


突然ですが…
みなさんは「マンガ」って読みますか?
(最近は読まないな。昔はジャンプやマガジンを毎週欠かさず買ってたけど)



私はよく「少女マンガ」を読みます。
(キン肉マンじゃなかったかw)


想像と現実を行ったり来たりして楽しんでますが…
そうすると女の子は「少女マンガに出てくるよーな、あんなカンペキな男の子いないよね〜」
(はるな愛が入ってまっせw)


なんて…チクッと周りの男の子に言います。
(どんだけSやねんw)


でも「自分はど〜なんだい?」っと…
きっと男の子も「マンガに出てくるよーな、ナイスボディーいないな〜」って言ってるよね(笑)
(分かっていて宜しいw)


とにかく「自分磨き×2 !!」って思えるお年に私もなりました(汗)
(急におばちゃんくさくならんといてw)


もう世の中的には夏休み突入ですよね〜
みなさんは、もう夏休みの計画立てましたか?
(はぁ〜い。立てました。冒険王行って、かば行って、シンデレラみたいなw)


夏休みがほしい!!と願う、松浦亜弥でした。
(胃もたれしないようにじゃないのかよ?w)




…ってな感じで今週もやってみたけど、先週よりツッコミずらかった(><)
と、言う訳で、全体的に亜弥ちゃんをイジメタような形になっちゃったような(^-^;


亜弥ちゃんごめんよぉ〜(TεT)