メレンゲより

今日のあややはよく喋りましたね。

…っと言っても、西川史子さんの時の、恋愛に纏わる話しの時限定でしたが(笑)

ちなみに、どんな感じだったかを大まかに説明しますと、西川さんは昭和の恋愛の仕方担当。あややは平成の恋愛の仕方担当って感じ。


…ってな訳で『平成の女性あややの恋愛講座』が開講されましたよ(笑)


そんな松浦講師のお話しの内容は


从 ‘ 。‘)<好きになったら「好きです」で良いじゃないですか


と。


あややは、今日楽しかった、また会いたいんだけど。とか、遠回りは苦手なようです。


そして松浦講師の真骨頂はこちら


从 ‘ 。‘)<モテる男は女が野放しにはしないと。必ず捕まえる。でも、綺麗な女の人って、男の人って近寄りがたいとかするんですって。だからそう言うのがあるから、女の人は自分から言った方がいいって。いつか自分の所に来てくれるかな!って待ってると、こうなる(久本さんみたいに)んですよ。


なんて、オチまで考えつつ、熱弁してましたよ(笑)



で、講師の仕事の後は、ピンクレディーエクササイズに挑戦して、UFOを踊ったあやや


一生懸命ってよりは、照れくささタップリって感じの踊りだったかな(笑)


そして、本日の料理は『うなぎケーキ』


チョコレートケーキの中に、うなぎの蒲焼きが入ってると言う代物なんですが、あややの反応は


从 ‘ 。‘)<これは、こんな風にチョコのパンケーキの中にうなぎを入れなきゃならなかったのですか?


と、イマイチの様子(笑)


ま、あややだけじゃなく、高畑さんを除く皆さんも同じような反応をしていたので、マジでイマイチなんでしょうね(笑)