存在…デカイんだなぁ〜

昨夜は集いで歌ってる曲を辿ってみたくなったので、いろんなライブDVDを変わるがわる見ちゃいましたよ(笑)


しかしファーストデートとか見るの、ちょー久しぶり。


自分、松リングPINK以降は結構見るんですが、それ以前のは、こう言った機会が無いとあまり見ないので(^-^;


と、いくつか見てたら、桃色片想いの存在感の大きさってのを感じたかも。


今回のツアーに無くて、でもそのツアーに参加してた時は別に気になる事なんて無かったんだけど、過去のDVDを見てたらなんかね。


これからして、めちゃホリなんかも、たまには無くなってもいいかな。なんて思ってたりはしたけど、いざ無くなったら淋しく感じ、2ツアー連続で恋しくなり、3ツアー連続で号泣してるかも知れんなぁ〜。


…って、泣きながらめちゃホリ踊ってる自分を想像するとキモイわ(笑)