行ってないけど…集いネタw

セットリスト

?Rock My Body
?ダイアリー
?待ち合わせ
?私のすごい方法
?風に任せて
?灯台
?ハピネス
?初恋
?dearest.
?花いちもんめ


一週間前に終わったライブから、これだけずらぁ〜っと曲目が変わると、なるほどFC限定イベントって納得出来るもんになってるよね。


しかし亜弥ちゃんは、このライブをマニアックライブとか呼んでたらしいが…


この辺りの曲がマニア向けって分かってて、ここぞって時の為に通常ツアーでは故意に温存してるのか?(笑)


それとも単純にファン投票で選んだからマニアックって言ってるんだろか?(笑)


…って、別にそんなのはどっちでもいいから、とりあえず、もんめ聴きてぇ〜


あと、江ノ電グッズ持ちながら待ち合わせ聞きたい(笑)