ディナーショー

1曲目に桃色片想い、2曲目にYeah!めっちゃホリディがきた時はビックリ!


…で、ホッとしたよ(^^)


ちびっ子から大人まで楽しめるセットリストを組んだあやや


流石って思えたもん。


あややで、どんなもんなのよ?って半信半疑だった一般の方々も『また来よう』って思ってくれたと思うのよね。


更に凄いと思ったのは、舞台にお客さんをあげるって演出を考えた事。


LOVE TRAINからdearest.までって一般人の方々がついていけない部分なんですよね。


でも途中で演出を挟む事で、一般人の注目を離さない状態を作り初恋を聞かせ、更にあややが一番皆に聞いてもらいたいdearest.へ繋げる流れ。


よく考えたなぁ〜って思いましたよ。