(゜∀゜;)

yumepura2006-12-15


25,000円


ついにグッズもここまできたか!って感じ。


…つい先日4,000円のグラスで衝撃を受けたばっかりなのに(笑)


このグラス。


オイラの見立ては300円。

で、本命のなちヲタさん達の見立ては100円だった(爆)


でも見た目は凄くいい感じに出来てるんですよ。


『2,000円なら記念に買うのに』ってなちヲタさんに言ったぐらいだから(^^)


そしたら「これから毎回全部セット買う事になるからグラス2,000円で売る」って言われたよ(ノ∀`)


…って、こんな話題をする予定じゃなかった。


その後のオフ会で話題になったあややのディナーショーグッズの予想会の話題をするんだったんだ(^-^;


オイラはなっちと同じグラスのデザイン違い(4,000円)って予想したんだけど、なちヲタさん達は、ペンダントやらイヤリングなど、一万円越えは確実と、高価な物ばかり予想しやがった(笑)


その時点では「テキトーな予想するなぁ〜!そんな高価な物は絶対無い」って強気だったオイラだけど、25,000円ってのを見た現状では、奴ら中々良い予想したな!って感じに心境が変化(笑)