凹みネタ


一つめ。


オールゴール館で必死に亜弥ちゃんの曲を探したんですけどね…なし(><)


土台から色々と組み合わせてオリジナルオールゴールを作ろうと思ったのですが、叶わぬ夢となりました(´・ω・)


二つめ。


上記の寿司屋で店員さんとあややの話題になったんですがね、返ってきた答えは『モーニング娘。の仲間』みたいな答えでした。


この答えには、一歩譲って何となくだけど、あややを知ってるんだな。ってちょびっと満足したりもしたのですが「ちなみに安部なつみさんは」って聞いたら即答で『知ってるよ、室蘭だろ』って言われたのを聞いて凹んだわ。


なっちパワー強っ(-.-;)


でも、逆に北海道人の優しさってのを感じた瞬間でもありましたね(^^)