チョコ&ビール

今日は品川でディナーショーだね。


でもオイラはまだ北海道(^_^)


まずはお土産を買う為に二条市場へ。


…っと言ってもオイラは買わないんでお付き合いですが(笑)


しかし市場は面白いですね。


店員との駆け引きが(爆)


安くしてもらった上にオプション付けろとか言ってみたり(笑)


オイラの一言でなっちが…じゃなかったジャガイモが、あと知らない内にほっけがオマケされてたね。


てっちゃん頑張ったのか!!


で、買い物が終わったらチョコレートファクトリーに移動。


あんまり期待してなかったけど、まぁ〜楽しめる場所でしたよ。


しかし見学コースを回ってる間、ずっと香ってる甘い臭い。


最初はいい香って思ったけど、途中から飽きた。


次はサッポロビール工場に移動した訳ですが、最寄り駅のショボさにビックリw(゜o゜)w


ラララ無人くん(笑)


ビール工場が観光地になってるぐらいだから、少しはまともな駅だと思ってたからね。


でも、ビール工場に入ってなんとなく納得。


チョコレート工場と違ってつまんね(爆)


なんて言ってみましたが、無料で20分ビールなどが飲み放題だったりすりんでお得だったりはするんだけどね。


…っと、こんな感じで北海道最後の日を堪能してみましたとさ(^^)