ANN〜想い出〜

yumepura2006-12-28


いろんな事を思い出すね。


番組開始の頃はチャットに行ってなぁ〜


メールで会話もしたっけ


電話しながら聞いた事もあるね


あ、松ペン先生の時間にコンビニに買い物にも行ったよ(爆)


…っと、1年9ヶ月色々な夜更かしをさせてもらいながら聞かせてもらいました。


しかし最終回の放送を聞いてて、オイラは困ったリスナーだって事が分かったよ。


ことごとくあややが嫌いだったコーナーが好きじゃん(ノ∀`)



偽女の子川柳に水餃子ちゃん。


で、あややが好きだったコーナーは嫌いとか(゜∀゜;)

松ペン先生。


ま、オイラ以外にもいっぱいいる事だろう…困ったリスナーだった人が(笑)