最後に


オイラが喜んだ箇所ベスト3


③YOUR SONG〜青春宣誓〜
前奏が流れた瞬間に泣いてしまったよ。

好きな曲だったんだけど、最近全然歌ってくれないから亜弥ちゃん嫌いな曲なのかなぁ〜なんて思っちゃったりしてたんで、そんな事無かったんだって分かったら。


でも歌い出したら涙も止まり、あやや一本背負いしてる姿がずっと頭をよぎってたよ(笑)


②dearest.

テレビで見逃し、ここまで我慢する事になりましたからね。


喜びも一塩ってな訳ですよ。

でも1位じゃないの。


あんまり声が出てなかったから、この先もっと素晴らしいdearest.を聞かせてくれると思うから。っと、期待値もこめて(笑)


①ゲレンデが解けるほど恋したい


ウタワラあややが歌った時のを着信設定にしてるぐらいですからね…無条件1位ですよ。

若い頃、スキーをしていた自分を思い出したりもしたし(笑)


番外
クリスマスソング

オイラも嬉しかったけど、亜弥サンタに喜んでるちびっ子の姿を見たら嬉しさ倍増ってやつですよ。