ランキング〜遠征地篇〜

yumepura2006-12-29


③名古屋


②山形


①新潟


名古屋はいつも日帰りしてたんで、今まであんまり印象の無い土地だったりしたんですけどね。

宿泊してみたら美味しいお店もあるし、案外良いとちゃう?なんて思ってのランクイン。


名古屋コーチンウマー


…めっちゃ高いけど。


で、2位には山形がランクイン。


皆で冴えない街中を1時間以上かけて歩いてみたりと、素朴な事しかしてなかったけど、それが案外面白かったり。


あとは日本酒がウマーなのよ。


特に一合1680円のやつ(^_^)


そして1位は新潟です。


今年食べたラーメンで一番まずかったんとちゃう?って言うのを食べされた街ってのを差し引いても堂々の1位です。


雪祭りに行ってみたかったって希望がかなったし、そこにあややがいた訳ですからね(^^)


しかし、今年は雪と縁があったなぁ〜


新潟でしょ、更に名古屋、山形、札幌で雪と遭遇しましたよ。


そしてそして、ランクインはしなかったけど、姫路は別腹ね(笑)


何気にあややファンになってから毎年1度は訪れてたりニャハハ