飲食物ネタw

yumepura2006-12-16


午後ティーの新作、コンコードグレープティーもウマ〜


でも前作のパイン&マンゴーのが好きだったな。


しかし今年の午後ティーはスパークリングレモン以外は全部当たりって感じ。


紅茶もあやや共々進化したって事か!(笑)


…っと、身近な話題をした後は、もう目の前に近づいてきた札幌ネタ。


去年札幌で食べた物で一番印象に残ってるのって何かなぁ〜?って考えたら、ジンギスカンキャラメルだった(爆)


それぐらいマズすぎて印象に残ってるのよね(ノ∀`)


なんで、今年は美味しい物の印象を残そうかな!って。


候補はサーモンイクラ丼(・∀・)!!。


ちなみに北海道ってまとを広くすると、小樽の海鮮三昧が一番印象に残ってるわ(^^)