アロハー

yumepura2006-12-23


たしか6人ぐらいだったかな!


知り合いのなちヲタさん達がハワイに向けて旅だって行きましたよ(^_^)


しかしこの人達、うちらの回りのあやや組とは全く違った行動をする人達だったりするのよね。


とにかくグッズに必死w


売り切れになったら再入荷するまで5時間でも6時間でもハロショで並んで待ってたりするらしいのよ。


うちらあやや組なんて、グッズで待つなら一箇所でも多く観光したいと思うのにw


まぁ〜そんな中一人。


うちらに近い考えの人も紛れこんでたりするのよ


…札幌のディナーショーに来た人だけどw


暇潰し要員でハワイに来いってメールが成田からきたよ。


…他人の携帯使って(爆)