ランキング〜曲篇〜

yumepura2006-12-25


もうすぐ一年も終わりなんで、ランキングでネタで繋いでいこうかなっと(笑)


手始めはやっぱり曲から。


…歌手ですから(笑)


砂を噛むように…NAMIDA

②dearest.


③Thanks!


トップは砂を噛むように…NAMIDAです。


歌詞だったり、サビだったり、部分的にはdearest.のが好きな所もあります。


でもなんか、言葉じゃ説明しにくいんだけど、砂を噛むように…NAMIDAのがお気に入りだったりします。


で、3番目にThanks!


…意外っしょ(笑)


いやね、やっぱり奇跡の香りダンス。がお気に入りなオイラにとって、このテンポの曲調はやっぱり刺激的なんですよ。


なんで、このようなテンポの曲につんく♂ワールドではない詞を乗せた曲を聞いてみたいと言う、勝手な欲望も含めて3位に(^^)