お買い得

yumepura2006-12-27


ひょこっとDVD売り場に行ったらニューリリースの所になっちのDVDがあったから買っちゃった(^o^-)


アコースティックライブってのに興味をひかれたのと、3,000円って価格がお買い得かな!って(笑)


しかし久々ですよ…ヨドバシカメラで買ったの。


オリコン計上店に掲載されてないのを知ってから初です。


ちなみにこのDVDはあややで言うと、スタジオライブに似てるかな。


使ってる楽器からアレンジの仕方まで。


ハローの生演奏イコール、マッタリって流れ


流行りなんでしょか。


オイラ的にはガツンとくる楽器が希望なのよね


ディナーショーって分野が出来た今、尚更。


あややの次ツアーはその辺りに注目しよ。


…って、その前にGAMツアーがきそうだけどね(笑)