2つの嘘w

yumepura2011-09-13

そう、そう。


俺、握手会で2つ鈴蘭に嘘ついてるのよね。


『AKBに興味無かったけど鈴蘭を見つけて…』


前からブログを見てくれてる人ならすぐおかしい(嘘)と思ったかもですが、本当は指原を見つけてAKBを知り、その後、鈴蘭を見つけてってのがなりそめだからねww


まぁ〜ちょっとぐらいのズルは許してよw


あとは、ジャンケン大会の『頑張ってね…応援してるよ』


俺は前に、鈴蘭にはジャンケン(運)でチャンスを勝ち取るんじゃなく、努力で勝ち取って欲しいから1回戦のみゃおに勝てたらそれだけで満足。


優勝は、はるぅにして欲しいなんて、はるぅを応援してますからねww


と、こちらは、ちょい大胆な嘘ですが、同じTeam4のメンバーだし、きっと鈴蘭も納得してくれる事でしょうw


と、勝手に都合の良い方向へ持ってく俺ww


だって・・・15分ぐらいあれば理由も説明出来るから正直に言うけど、1分すらないんじゃねぇ〜、嘘も方便の方を取るしかないっしょw


なんて、せっかくジャンケン大会の話題になったのでもう少し。


俺の予想なんだけど、鈴蘭は最初、パーを出す気がする。


理由はですね、握手会も6部ともなるとネタがつきてきたのか、ジャンケンしよってジャンケンをするファンがいたりした訳ですが、最初はどーもパーを出す傾向にあったから。


ま、最初はグーって方法だったので、当日とやり方が違うから傾向が変わるかも知れないけど、パーなんじゃないかな!ってw