9時間後に

俺が『さしこのくせに』が終了して『らんらんゴルフ』に変わるんじゃね!!変わったら俺より指原ファンがビックリ!なんてブログを書いた9時間後、さっし〜が意味深なブログを書き、本当に指原ファンがビックリするような展開に(笑)


流石に鈴蘭の番組ってのはないと思うけど『さしこのくせに』が終了の可能性は高くなったかしらね?


巷じゃ、卒業なんて話題も出てきてたりもするけど、俺は指原はAKBの中でも芸能界が好きな方なメンバーだと思ってるので、卒業やら引退とかは無いと思ってるから、番組終了のが遥かに現実的だと思うから。


ちなみに終了すると仮定しての話しになりますが、後続番組の理想はNot yetの番組だと思う。


個人的な感情だけで考えるならTeam4の番組って言いたいのだが、ここはそれを抑えて(笑)


と、さしこはモヤモヤしながら今日の握手会を迎える訳ですがTeam4のメンバーもやはりモヤモヤしながら今日と言う日を。


由依ちゃんとぱるるは内容は分からないけど、今日を迎えるにあたって昨日語り合ったようだしね。