早いなぁ〜

つい先日、握手会が終わったばっかなのに、もう次回の第一次申し込みは締め切られてるのよねw(゜o゜)w


てか、もう12月の話しとか、めっちゃ早いね。


ちなみに俺は今回は会場推しと決めましたが、もし申し込んだとしたなら。


山内鈴蘭(2部)
山内鈴蘭(3部)
山内鈴蘭(5部)


もしくは散々悩んで


山内鈴蘭(2部)
横山由依(3部)
山内鈴蘭(5部)


だったかな。


てか何故、由依ちゃんって!!


それはですねぇ〜、ここは鈴蘭の誕生日なんですよ。つまり同じ日が誕生日の由依ちゃんも誕生日なので、普段ならここに割り込ませるなら、はるぅなんだけど、前から京都弁を聴いてみたいってのもあり由依ちゃんなのね。


で、話しは変わりまして


ネ申テレビの公式に鈴蘭のマナー講座なるPVがアップされた(^^)


山内鈴蘭ネ申テレビPR用マナー講座1


山内鈴蘭ネ申テレビPR用マナー講座2

※クリックで再生


なんかさぁ〜かわいらしいよね。・・・俺の好みのキャバ蘭ではないけどww


てか、この仕種をAKBINGOとかで見せなきゃダメよね・・・ツリ師としてわw