なんちゃんの回

今回のAKB共和国は森杏奈。そう、先日脱退した、なんちゃんのミニ劇の回でした。


この収録を撮った時、今のような状況になるなんて思って無かったでしょうが、奇しくも後輩を育てて他界して行くって役。


基本、共和国のミニ劇は茶番劇で、今回も当然そんな作りなんだが、脱退のおかげってのもおかしいけど、すんげぇ〜切ない作品に思えるようになってる。


てか、なんちゃんのファンは、コレをきっかけに川栄ちゃんのファンになったりして(笑)


もともと研究生では入山ちゃんと1、2位争ってる存在だし。


ちなみに今回の企画持ち込み者は由依ちゃん。


てな訳で、屁選抜に挑戦したのも由依ちゃん。


結果は…


かなり長い期間センターの座を貫いてきた、ゆきりんを抜いてトップにw(゜o゜)w

由依ちゃんがセンターか・・・


ゆきりんの時は全く思わなかったが由依ちゃんになったから、秋元さん、屁選抜用の曲を作詞してくる気がしてきた(笑)


あと今回、いつもの『京都から来ました。金閣寺よりも輝きたい横山由依』ってキャッチフレーズじゃなく『京都から来ました。指原さんと近くに住んでます横山由依』だったけど、こっちのが面白いね。


有吉さんにそんな情報はいらないって言われてたけど(笑)