握手会で嫌がらせ

握手会で嫌がらせが横行しているようね。


ま、ほんの一部の人なんでしょうがダメですよ。


・・・なんて、俺はエラソーな事を言える立場じゃありませんm(._.)m


※記事より抜粋
藤江れいなさん(17)も、「ウザれいにゃん」と言う余り呼ばれたくないあだ名を言われたといい…』


未遂に終わってるんだけど、俺は知り合いに、ちゅっちゃん(噂で鈴蘭はこの呼び名を余り好きじゃないと言われている)って、呼んでみるように仕向けた、いわばこの記事に掲載されてる一部の人。いや、他人に任せようとした分、記事の奴らより悪者だったりするんですよ(-_-)


ただ、噂であり、9期の一部はモバメとかで呼んでるし、俺自信、らんらんって呼び名より100倍ちゅっちゃんって呼び名のがかわいいと思ってるので、心底悪気がある訳じゃないんだけど・・・やっぱ悪者だよなm(__)m