初のAKBの現場

今日は初めてAKBの現場へ。


ちゅ〜事は!!


そう、そーなんです。初めての生鈴蘭っす。


で、生鈴蘭の感想はと言いますと・・・


うん。めっちゃかわいい〜(^^)


自分好みのキャバらん(厚化粧)だったし(笑)


それもオシャレなコ。


手首にアクセサリー付けてワンポイントを加えてたり、靴も長い時間立っている事になるから疲れにくい物を選べばいいのにヒールを履いてたりとかさ(^_-)-☆


ちゃんちゃん。


ちゅ〜訳で今回のレポは終了。


・・・なんて感じで終わりにしたら『話した内容レポしろよ〜』


と、ツッコマレそうなのでレポ再開。

…………………………
俺)
鈴蘭こんにちは。俺今日がAKBの現場初めてなんだ。
AKBに興味無かったんだけど、テレビで鈴蘭見つけたらかわいいなぁ〜って思ってきちゃった。


鈴蘭)
ほんとですか。ありがとう

俺)
それもねぇ〜今日、俺、誕生日なんだ。


鈴蘭)
おめでとう


俺)
また来るね


鈴蘭)
ばいば〜い

…………………………

初めてで時間配分ってのが分からないのでまぁ〜こんなもんでしょう。
本当は列に並んでいる時に鈴蘭が全員に『ばいば〜い』って手をふってくるる特徴があるのに気付いたので、鈴蘭が『おめでとう』って言った後に

【お願い。涙サプライズをワンフレーズ歌って、ってもう時間ないよね・・・鈴蘭ばいば〜い】


って、こちらからばいば〜いって言って、鈴蘭のばいば〜いを貰うつもりだったのだが、係員の剥がしをかなり前から喰らってる気がしたので、なくなくの【また来るね】


1枚じゃやっぱ無理だわな(笑)


でわ、次は2回目のレポ。

…………………………

俺)
鈴蘭今日はおつかれ〜。喉の調子が悪いみたいだけどあと少しだから頑張ってね。

鈴蘭)
はい


俺)
あと頑張ってと言えばジャンケンもね。※俺ガッツポーズ


鈴蘭)
はい、頑張りますよぉ〜。※鈴蘭ガッツポーズ


俺)
そのガッツポーズかわいいね。
応援してるよ


鈴蘭)
ありがとう。ばいば〜い


…………………………

本当は1回目の繋がりってのも含め『鈴蘭、誕生日の記念に鈴蘭の涙サプライズ聴きたい。ワンフレーズ歌って』


って、ヒトコト言い、歌ってもらって7秒過ごす予定だったんだけど、体調が悪いので声があまり出せない状態ですって貼り紙があったので、あまり鈴蘭に喋らないで済むような内容に変更。


でも、まさかのガッツポーズが見れたから逆に・・・良かったかも(笑)


あと、開始が19:15分と押したから剥がしが早く、鈴蘭がガッツポーズをした所で剥がされたんだけど、鈴蘭に戻されたから最後に『応援してるよ』の一言を付け足す事が出来たのが嬉しかった。てか、涙サプライズ諦め、逆に涙(物)のサプライズを頂きましたみたいな(笑)


と、こんな感じ。


あと、ここからは俺が見つけた鈴蘭のポイント


?最後のばいば〜いの両手を振って見送ってくれるのはかわいいので見逃すべからず


?握手は2種類あるぞ
A、片手バージョン

B、両手バージョン

人によって使い分けてる訳じゃなく、部によって使い分けしてる。
ちなみに両手バージョンだと鈴蘭は左手をずっとスリスリしてるのだ


?『あっ!』『おっ!』に注目


係員に券を渡してから鈴蘭の前に行くまでに鈴蘭の対応には『あっ!』『おっ!』『無言』の3種類があるぞ。


顔見知りになると『あっ!』『おっ!』と、鈴蘭から先に反応を貰えるはずだ。



皆さん、鈴蘭の列に並ぶ機会があったら以上の辺りに注目してみて(^^)


1日の参戦なので間違ってる部分もあるかもだけど『おっ本当だ』なんて思える部分があるだろうし、また違ってる部分もあるかもだけど、それはそれでまた報告して貰えると嬉しいし(^O^)