馬鹿かも知れないが…

なるほどハイスクールに鈴蘭が(#^.^#)


てか、ゴールデンに出演ヾ(^▽^)ノ


馬鹿かも知れないが嬉しくて涙が零れそうに。


今まで、他の9期が出てるのに、ずっと蚊帳の外だったのと、やはり今までメディアに出て当たり前って人しか応援した事が無かったから、始めての体験だからかな。


と、そんな今回、鈴蘭にいきなりのチャンスが!!


ふりかけ総選挙に出場。


結果は…10位。


ちなみに鈴蘭のふりかけは『パエリア風ふりかけ』で、レシピは、さきいか、カレーパウダー、ミカンの皮。


レシピだけ見るとあまり美味しそうってイメージはわかないのですが・・・早速試したろ!ってスーパーに行く俺(笑)


ただ残念な事にミカンが売ってなかった( ̄O ̄;)


と、それはともあれ、この総選挙のチャンスを生かせればラッキーだったのにね。


3位以内。もしくはビリになれば、もっとカメラに写ったんだけどなぁ〜。ちょい残念。


PS
長々と話したあとになんですが、なるほどハイスクールとか、最近ちょこっと見るようになったって感じなので、もしかしたら以前にも鈴蘭は出てるのかも。


まぁ〜それでも、自分が注目するようになってからは始めてなのでその辺は甘めで。