今日の鈴蘭…なんだろ?

昨日から今日にかけて、とあるレッスンと撮影が入っているみたいだけどなんだろ?


鈴蘭のメッセージで『きっとビックリするよ』なんて書いてあったけど。


レッスン…


もしかしてTeam4でシングル出すから、ダンスのレッスンとか!!


・・・ま、それはないか(笑)


撮影…


もしかして、さしこのくせにが2クールで終了になり、9月下旬から、らんらんのためになんて鈴蘭の冠番組が始まるとか!!


・・・ま、これこそないか(笑)


でも、これだったら本当ビックリだよね。…俺よりも、さしこファンが(笑)


と、まぁ〜冗談はこれぐらいにして本当なんだろね。


撮影の方は写真集なんじゃないかと想像はつくのだけれど、レッスンの方は検討がつかない。


てか、鈴蘭+レッスン=ゴルフの方程式が頭に付きすぎちゃって(笑)


ちゅ〜か、まさかすべていい読みしていて【らんらんゴルフ】なんて番組の撮影だったりして(笑)


ゴルフ雑誌とか、かなり本格的に連載してるから、スポンサー的には、あややゴルフのキリンビバレッジよりはかなり弱いものの、一応期待出来るし、四国ではゴルフ番組担当してるし。


でもまて!!


ビックリするが本物かどうか。


鈴蘭のビックリの基準がまだわからんからなぁ〜(笑)