AKBINGO

今回も私服ファッションチェックでしたが、指原がメディア選抜になって始めての抜擢。


しかし結果は19位の時と変わらず『ちょいブス』


でもね、個人的にはめっちゃ好きなファッション。


俺が判定員だった間違いなく『ちょいモテ』


ちなみに一番気に入ったのは前田亜美のファッションね。


と、そんな今回の放送での個人的なポイントは、指原が出てきた時の鈴蘭の目の輝き。他のメンバーが「はい、はい、やっぱ指原」的な感じだったのに一人違った反応だった(^^)


てか、もしかして鈴蘭、さっし〜の事、意外と好きなのか?


あんまり上の人達との関係って知らないのよね。


まゆゆに憧れてるとか、おおざっぱな知識だけで。


あ、あと鈴蘭以上に空気だと思ってた、ぱるるが空気を払拭するかのように篠田さんにもの凄く食いついてたのも驚いたw(゜o゜)w


てか、それに鈴蘭も『ウソ』って驚いてたな(笑)