見てないので…

今週のネ申テレビは見てないので土曜日に放送された『高校生クイズ東予選大会』の話題を(^^)


出演したのは鈴蘭、はるぅ、ぱるる


もろに俺向けのメンバーですね(^O^)ノシ


ただ、やっぱ彼女達じゃ相手が高校生と言えどパンチ不足みたいで、アナウンサーの【スペシャルサポーターの登場です】の一言で会場が沸き、バックミュージックにカチューシャが流れ会場が最好調に達し、彼女達が出てきた瞬間、かなりの人が【誰?】【えっ!AKBなの?】みたいな反応に(>_<)


まぁ〜仕方ないわね。


でも、彼女達は元気にスペシャルサポーターとして敗者復活の人数をかけ、楽しんごさんらと大縄跳びに挑戦。


1分間で34回跳び、34人の敗者復活枠をゲッチュヾ(=^▽^=)ノ


しかし鈴蘭の服装はアカンわ〜。


縄を跳んでる時、ついつい目線が…(ry


あと、鈴蘭のLOVE注入、可愛いかった。


ぱるるのはまあまあ、はるぅのはそうでも無かったが(笑)


てか、大発見!!


ぱるるってノリいいのね。

流石に、はるぅにはかなわないけど鈴蘭の3倍ぐらいのノリだったもんなぁ〜w(゜o゜)w