俺の好きなTeam4(9期)が(:_;)

yumepura2011-09-03

分かっちゃいたし、予想もしてたけど、みなるんとなんちゃんに処分が下った(:_;)


みなるん・・・謹慎


なんちゃん・・・引退


一度も生のステージを見る事なく、俺の好きなTeam4(9期)の形態が姿を消した(T_T)



良い所であり、また悪い所でもあったんだけど、個々はそれ程でもない9期だけど、みんなが集まればそれなりの力を発揮するってのが彼女達の持ち味だったのにな。


残念。いや、無念。


何故無念かと言うと、自分は総選挙ってシステムがもたらした産物だったりすると思うから。


順位をつけるから、ファンは穴を見つけると、これでもか!って程、追求してくる。


それも、出る杭は先に打つべしと言わんばかりに、選抜(初期)メンバーのファンの人達を中心にね。


と、愚痴を零しても始まらないので、9期メンバーは、なんちゃんに元気な姿を見せられるよう、一人でも多くメディアで活躍出来るようになってくれればなぁ〜っと。


そして、みなるんが戻ってこれる場所を作っておく為にも、みんなで一丸となってTeam4を盛り上げ、世間の人にも知って貰えるようなグループになってもらいたい。


かなり難題なのは分かっちゃいるが(笑)