FIVE STARSより

亜弥ちゃんが『ママ』じゃなく『お母さん』って母親を呼んだのって、初めてなんとちゃうか!ってぐらい珍しい気が(゜o゜)


成人の日の話題をしてたからなのか。それとも2009年から変わるのか。


今後ライブMCなど注目かなw


と、それはおいといて、シングルが1曲しか無かったからアルバムの収録が大変だったってのは解せない所。


15曲ぐらい収録曲があるのならともかく10曲ですからね・・・この発言はダメですよぉ〜(-_-メ)


てか、短期間でレコーディングするんじゃなく、2ヶ月など期間を設けてゆっくりレコーディングをするスタイルにAYAWAYになってからは変えて欲しいかな。


☆5つ星☆
ぬりえ

ハワイのレストランで貰ったぬりえを正月にやったとかw
で、このぬりえの処理に迷ってるよう。

…って、何故そこで迷う!

ラジオでプレゼント募集すればイパーイ応募がくるってw