謎が解明されたw

yumepura2009-01-21

福岡のラジオを全部聴いたのですが、その中の夕べのひとときにて、はるな愛さんからのメールへの返信の謎が解明されたw


メールはちゃんと返したとの事。


・・・2日後に(爆)


ライブ期間だったので忙しくて遅れた訳で、無視した訳じゃ無かったそうなw


ちなみに返した内容は『何かあったらぁゃゃやってね』だったそうなw





で、一番面白かった番組は、金のたまご


おすぎさんの、あややが怪我した時の『おっちょこちょいだなぁ〜って思ったよ』から始まり『一時期ポッチャリしてきておばさんくさくなったなぁ〜』など、辛口な意見から、その他激辛な意見まであって、あややとのやり取りが新鮮で面白かったよww