過去最大?

チョコレート魂ですが、今までのどのシングルよりもアピールされて無い気がする。


発売するのは決定してるけど、本当に発売されるの!って雰囲気が漂ってる感がなんかある気がしません?w


バレンタインに向けての曲なんだから、この辺りから歌番組なんかで歌ってアピールしていくってのが定石だと思うし。


てか、もしかして歌番組への出演は無いのかなぁ〜。なんて思い始めたよ。


亜弥ちゃんがラジオで言ってたけど、バレンタインを意識しましたって曲なので、時期を外しちゃうと・・・なんて事も言ってたし(>_<)


ま、バレンタインが本格的に動き出すのは節分後かな?とも思うので、来週始めの出演情報更新にちょびっと望みを託しますがねww