メレンゲより

yumepura2009-01-31

今日の亜弥ちゃんはポニーテールだったのと、更に頭や腕、指なんかに色んな装飾物を付けてたのもあり、いつもより若々しく見えたよ(当社比3倍w)


と、そんな亜弥ちゃんですが、今回はスザンヌ古閑美保さんと二人も熊本出身の人がいたと言う事で、熊本の新しい名産品を食する事に。


まず一品目は『馬刺屋パイ』


これは普通に美味しかったようでパクパク食べてましたよw


そして二品目は『トマト大福』


亜弥ちゃんはトマトが苦手だろうと思ってたら、どうやらそんな事は無いようで美味しいとパクパク。


野菜全般が嫌いなんじゃなく、葉っぱ系の野菜が苦手なのねww


そして最後は『へのかっぱ巻き



羊羹をあんこで包んでタルトと餅で巻き上げたお菓子との事ですが、どうやら微妙だった様子。


亜弥ちゃんは一言も言葉を発し無かったし、スザンヌは思いっきり拒否してたしww