メレンゲより

yumepura2009-01-17

今年初のメレンゲ(^^)


でも、収録は去年だったようで、身も(くすり指)心も元気w


そんな亜弥ちゃんが本日のゲストの吉瀬さんの特技、目玉リレーに挑戦してるのがこれ↓



リレーなので左目と右目が別々に動かなきゃいけないのですが、出来てません。


ま、出来る方が珍しいのですがww


そして、今回のオススメグッズは簡単便利なキッチングッズ


一品目はゆで卵の殻が簡単にむけるグッズ


亜弥ちゃんの反応は・・・


まぁ〜ごく平凡w


二品目は缶オープナー


こちらの亜弥ちゃんの反応は・・・↓



ちびっ子がおねだりする時のように、思わず指をくわえちゃうぐらい興味があった様子


从 ‘ 。‘)<どんな大きさでも大丈夫ですか


なんて質問もしてたしw


で、最後はニューキャベックと言う、キャベツの千切りが大量に出来る機械


こちらの亜弥ちゃんの反応は・・・


やっぱ微妙w


生野菜嫌いな亜弥ちゃんには用無しだからねww