特典映像・・・これっきゃない?w

ライブDVDの特典ですが、オーディオコメンタリーだとか、画面の切り替えだとか色々ありましたが、今度は是非打ち上げの様子を特典映像にして欲しいw


それも最初からカメラを入れると面白くないから、亜弥ちゃんが何杯かお酒を飲んだ所にドッキリ的に登場してw


それも、もちろん編集は無し。


…っと言いたい所だけど、それは流石に難しいと思うから、軽い編集で(^^)


他のアップフロントメンバーの事知らないけど、おそらく始めてになると思うので、新しい流れを作り上げる亜弥ちゃん向けの企画だと思うしw


あと、バンドメンバーからの一言なんかも入れてくれれば尚更イイ(・∀・)


モザイクかけても良いから。…って、意味ねぇ〜ww