ミューパラより

つ、ついに亜弥ちゃんの口からチョコレート魂発売の宣伝キタ━━(゜∀゜)━━!!


本当は私がチョコレートを配るのが一番なんだろうけど、それは出来ないから歌でと。


ちなみに亜弥ちゃんいわく、アルバムとは全然違った雰囲気でポップで明るい曲になってるとか。


久々に満面の笑みで歌う亜弥ちゃんを歌番組で見る事が出来るのが確定です(^^)


・・・ただ、未だテレビ出演の予定が発表されないのは不安ではあるけどw


そして、アルバムについての話しがありましたが、新しいネタはジャケットのテーマかな。


こちらは亜弥ちゃんいわく、女の一人旅をイメージしたそうな。


そしてそして、予想していた通り、活動内容も少し明かしてくれた(^o^)


上半期は歌とは違った事にチャレンジするって事と、下半期は歌で新たな事をやるとの事。


歌で新たな事か・・・


何やるんだろ。


ひょっとしてお酒飲みながらのホロ酔いコンサートきちゃうかw


と、その前に上半期の、歌とは違った事ってのも気になるね。


ABCの人は『アレみたいなのでしょ』って、壁かなんかに貼ってあるポスターらしい物を指して話してたけど、ラジオだからヒントにもならんww