SWEET GREENより

亜弥ちゃん自身、危ない遠征だったようだね。


最初に乗る予定だった飛行機が天候で飛ばなかったとかw


しかぁ〜し


車の中で亜弥ちゃんは爆睡してて気付いておらず、慌てふためいていたのはマネージャーなどスタッフだけだったようだけどw


で、まずは恋愛感について語り出したのですが、これがかなり強烈


フラれた場合、愛情が憎しみに変わったらもう大丈夫とか(((;゜д゜)))ガクブル


自分も驚いたけど、パーソナリティの人はもっと驚いてたww


そしてメインのアルバムの話しですが、亜弥ちゃんいわく、一番思いが込められてるのは『想いあふれて』だそうな。


しかしレコーディング、予想してたより遥かに豪華なのね。


ドラムやパーカション、ベースなど、いつものメンバーの他に弦で24人もいたとかw(゜o゜)w


他のハロメンが聞いたら嫉妬しそうな人数ですw


あと、10年、20年経って、人生のどん底を見たらジャズをやりたいとかw


随分すんげぇ〜表現だ事ww


てか、遅刻してきたからか、マキマキだったようで放送短けぇ〜(>_<)