FIVE STARSより

チョコレート魂キタ━━(゜∀゜)━━!!


シングルでは数年ぶりに第一印象で『うんうん』と頷ける曲。

気が重くなるような歌詞じゃないんでねw


でも、アップテンポでポップな曲って言われてましたが、アップテンポって程でもなく、普通にポップな曲って感じかなw


あと、一本調子な曲のような気がするのでライブでどう盛り上げるのか、迷いそうな気もするww


しかし、亜弥ちゃんも変わったものだ。


デビューしたての頃は自分の曲しか聴かないって言ってたのに、今では自分の曲はあんまり聴かないって言ってたもんなww


ちなみにこの言葉を聞いた時に「だから歌詞飛ばすんだよ」って一人ツッコミしてたのは言うまでもありませんw



そして、これと言ったお知らせは無かったけど、番組のメールアドレスが変わってた。


スタッフが最初古い物を用意してたのか、亜弥ちゃんがやり直しをしたから気付いたけどww