心にブギウギ他、愛知のラジオより

北海道でライブツアーの予定が決まってると報告があった訳ですが、この度その時期を発表してくれたのですが・・・『想いあふれてツアー』は秋だったよ(゜∀゜;)


FCの形態が変わるから6月以降になるとは思ってたけど、それよりも遅くなっちゃうかもね。


ま、STBとかツアーとは別物は飛び込んでくるかもだけど。


ちなみに春は新しい事への挑戦の一言でまた交わされてしまいましたよw


そしてわかさぎでは、番組に亜弥ちゃんへの苦情の手紙キタ━━(゜∀゜)━━!!


・・・松浦亜弥アーティスト担当者からww


内容は


『酒癖があまりよろしくないと耳にしたので気をつけて欲しいです。またオフの日にマネージャーの電話にでないと聞いたので出てあげて下さい。』


これに対して亜弥ちゃんは


从 ‘ 。‘)<外部の方々にご迷惑おかけしてませんし、自分が大切に育てているタレントの面倒ぐらいみろよって話し。それは仕事放棄、責任放棄です


って、お酒の方では逆ギレしてたw


で、電話の方は


从 ‘ 。‘)<プライベートの時間の時はかけないでくれって、そもそも言ってあるんですよ。それにも関わらず電話してくるのは連絡が遅れたあなたが悪い。そんなタレントのマネージャーになった事を悔やんで下さい


って、めっちゃ強気な発言で一蹴w


途中『おい、誰だよ』なんて探してた雰囲気だったので、おそらく今回の愛知に同行しているマネージャーだと思うのですが・・・打ち上げではいつも以上にお悔やみ申しあげますww