ON8より

エルダークラブってのについて語ってたw


内容は


『いい意味でエルダークラブのおね〜さん達って、何て言うんでしょう、トゲが抜けたって言うか、昔はみんなそれぞれやっぱりライバル意識を持ってやっていて、今ももちろんそうだとは思うんですけど、みんなそれぞれ色んな事を経験して、色んな事を感じて思いやるって事の方が大きくなったので、凄く和やかな、笑顔の絶えない現場になりましたね』


っと、エルダークラブってのが出来た時からの変化しみじみを語ってましたよw


てか、これは現場にいる大半のファンも、この変化ってのは肌で感じてるんじゃないかな!っと思う。


もち自分もそうですが、昔はやらされてる感が漂っていたけど、最近は作り上げてメンバーが楽しんでるって雰囲気が感じられるから。


ちなみに自分のブログでも、これは明確に出てたりもするw


4、5年前はあややも楽しそうじゃないし、ハロコンに出る意味無いって書いてたけど、ここ数年は年に1回のお祭りだから、あやや自身も楽しんで、普段は見れない絡みとか見せてくれれば的な内容に変わってるものww


あと、エルダークラブの人達のリアルな口癖も暴露してたよw


その口癖とは


『腰痛い』『足痛い』『もう無理』


ちなみに、若い子チームではほとんど耳にしないって言ってたよw