行ってはみたいね

行きはしないけど、、上海万博行ってみたいなぁ〜とは思います。


理由は…


まず自分がミーハーだから(笑)


あと、海外にしては旅費が安く押さえられるって事。

そして何より、万博をきっかけに亜弥ちゃんがハロプロアワーで巡った上海の街を探索出来るから。


きっかけが無いより、きっかけがある方が足が進みやすいじゃない(笑)


自分は違うけど、ハワイがそうな人結構いるはずだし(笑)


てな訳で、今後このようなイベントを沖縄でやってくれないかなぁ〜っと。


行ってみたい土地だし、亜弥ちゃんのファンとしても回ってみたい所が豊富な場所だから。


あ、あとパチンコ好きとしても興味深い土地でもあるから(笑)


沖縄スロットなんて独特な呼び名があるぐらい、本土とはちょい違う雰囲気を漂わせてるから(笑)