メレンゲ

yumepura2010-05-02

今週はメレンゲも、まもなくメレンゲも話題にするにはパンチが無い(><)


てな訳で、容姿を話題に(笑)


衣装が軽装となり、更に色も赤と、だいぶ春めいた感じに。


ただ、下半身はそうでも無かったりはするんだけどね(笑)


あ、あと何気に春を感じさせるポイントになってるのは、短く切った髪から見える耳かも!!


亜弥ちゃんが耳出しするの、めっちゃ久しぶりのような気がするし。


…って、金髪の時も、耳出てたじゃんって話しでしょ!!


たしかにそうなんだけど、今回ほど全開では無かったりするのよね(←かなり微妙だけどw)

てか、ヘルメット型の前回より今の髪形で金髪の亜弥ちゃんを見てみたかった。


多分今の髪形のが似合うと思うのよね(^^)