まもなくメレンゲ

yumepura2010-05-22

最近イライラした事は?って言う題材で、亜弥ちゃんが話したのは、香港の帰りの飛行機の中で斜め前に座ってた日本語を話せる外人さんが、離陸からずっと話しかけて会話を途切れさせてくれなかった事とか(笑)


移動中と言えば寝るのが当たり前となってる亜弥ちゃんらしいイライラ話しです(笑)


…と、そんな訳で今回登場したグッズは壁に投げてイライラを解消するグッズ。


去年、テリー伊藤さんのバージョンとか出て流行ったやつです。


ちなみに今回用意されたのは、フレッシュトマトに生卵、そしてオッパイ(笑)


亜弥ちゃんはフレッシュトマトを選び从‘ 。‘)ノ=┻┻ビュン


壁に当たってペッタンコになるのが結構お気に入りの様子だったよ(笑)