音霊

去年亜弥ちゃんが、野外ライブのオファーがあったけど断ったって言ってたけど、今年は是非受けて欲しいなぁ〜♪♪っと。


今年は、こう言うのを受けないと、FC絡みのイベントしか無かった年ってイメージになっちゃうもんね。


多分、去年オファーがあったのは『音霊』だと思うのだが、今年もアップフロントにオファーをしているのは、なっちの出演で間違えないので、実現すると良いのだが・・・(笑)


てか、神宮でヤクルトの始球式をした事だし、神宮外苑花火大会からのオファーが欲しいかも。


別に第2球場の方でもいいから一般人(ファミリー)の前に顔を出して欲しいからね。


ま、例えこちらのオファーが来ても受ける保証は全くない訳だが(笑)


ただ、普通(何にもない)の野外より花火と言うプラスアルファがある分、気分的に亜弥ちゃんの心が動く…いや、虫と戦う気になるかも知れないじゃない(笑)