亜弥ちゃんのメッセージ

yumepura2010-05-06

ちょっと話題にするには遅いんだけど、亜弥ちゃんが真野ちゃんのライブでVTRにてメッセージを贈ってたりしたのですが・・・


これがめっちゃウケる(^O^)


…てな訳で、そちらを↓


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
皆様こんにちは。松浦亜弥です

さぁ〜真野ちゃん。デビュー4年目に突入したと言う事で、おめでとうございます。


あの〜4月の11日。これ私のあの〜デビュー日でもあるのですけれども、お誕生日、19才のお誕生日を迎えると言う事で、おめでとうございます。


あの〜私ちょっと先輩ですが、先輩からのアドバイスが出来るとしたら、そうですね、先輩を大事にしましょう(客席大爆笑)


デビューくらいから私、真野ちゃんと言えば、何かと引っ張っられてる気がするんですけれども、真野ちゃんに何も特にお返しされてないなぁ〜っと。


そう言う先輩孝行って大事だと思うんですよ。6月25日24才になります松浦亜弥です(客席拍手)


さぁ〜そんな真野ちゃんの事務所の社長さんからお手紙を預かりしてますので読ませていただきます(客席どよめき)


真野恵里奈へ


今年の7月にロサンゼルスハリウッドで初の海外TV出演が決まりました(客席拍手)

※客席の拍手、笑い、どよめきなどにより聞き取れない部分があり、正確に書き取れていないのはご了承をm(__)m

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


後輩へのメッセージとは言え、普通の人だと他会場のお祝いメッセージだと型にはまった感じにしちゃう事が多かったりするけれど、このメッセージ、亜弥ちゃんらしさ満開でウケるでしょ!!(笑)


自身のアピールもちゃっかりしてるし(笑)


てか、真野ちゃんには是非お返しして貰いたいね。


今度、亜弥ちゃんの生誕ツアーがあった時に顔を埋めやすい超特大のケーキを持参して現れるとかで(笑)