ヤンタン

いつもと違い箇条書きで進むてみよう(^^)


☆プレゼント
村上ショージさんが誕生日だったようで皆さんプレゼントを用意。


亜弥ちゃんが用意したのは臭い付きのゴルフボールだった訳ですが、これがめっちゃ好印象。…さんまさんに(笑)


ちなみに愛ちゃん、道重さんの二人が用意したのは、ゴルフキャップにティー、そしてゴルフボール(笑)

普通のゴルフボールだったんでね、さんまさんにケチョンケチョンに(笑)


てか、亜弥ちゃんのプレゼント見て愛ちゃん『どうしよう』と怯んでたようで(笑)


☆恋愛の話題
辻ちゃんに子供が生まれたって事から、恋愛の話題になった訳ですが、さんまさんが亜弥ちゃんにズバット『松浦はまだええわ。いろいろ影でこそこそしてるから』とか(笑)


もしかして、週替わりゲストのミキティからなんか聞いてたりするのか?(笑)

なんて思ってみたり。


☆セクハラ
CDのジャケ写を見て、愛ちゃんの胸が大きくなってきたんじゃないかと言う話題になり、何で黙ってるのと言う、さんまさんに亜弥ちゃんは『何で教えなきゃいけないんですか』と喝を入れてたよ(笑)


青春コレクション
もうすぐ発売されるモーニング娘。の新曲との事なので聴いてみましょうかと思ったら、アップしてくれた人の配慮(CM部分もカットされてます)でカットされてたので謎のまま(笑)


☆DNA
さんまさんのファンだった亜弥ちゃんのママのDNAを受け継いでると言うのを前面に出し、亜弥ちゃんに俺と結婚するかも知れないと言う、さんまさんに対しズバットタイプじゃないと(笑)


☆ブログ
視聴者からのメールからブログの話題になり、さんまさんから『松浦もブログやってんだろ』っと言われた訳ですが、間髪入れず、愛ちゃんから『全然やってないよね』道重さんからは『全然更新してないですよね』と(笑)


てか、愛ちゃん期待してるのね。


『たまに見るんだよ・・・そろそろかと思って』とか言ってたから(笑)


ちなみに、道重さんはランキングの方が気になるようで、AYAblogが上位にいるのが不思議な様子だったよ(笑)



てな訳で、コレだってのを箇条書きにしてきましたが、最後にいつものように番組全体の感じを。


今回も亜弥ちゃんのテンションは高めでめっちゃ面白かったよ。
下ネタ系も、他の二人が怯みがちな所、全然そんな所無かったし(笑)


てか、いつも聴いてる人から、さんまさんを二等兵の扱えるのは、あややぐらいなのでこれからも出演して下さいなんてメールを貰うぐらい、さんまさんと常に戦ってたしね(笑)


ところで来週も本当に出演するんだろうか?


アップフロントの公式だけの情報ってのがどうも気掛かりなのよね…すぐ間違えるから(-_-)