マニアック(笑)

yumepura2010-05-24

亜弥ちゃんがピアスの穴をいくつ空けてるとか考えた事あります?


自分は考えた事なんて無かったけど、女性ファンだとちょっと気になったりする人もいたりするようで、調べてたマニアックな人がいたよ。


で、その人の調べだと、間違ってる可能性はあるもののと前おきはされてましたが、右が2つで左が3つなんだそうな。


自分は考えた事は無かったけど、普段いくつもブラブラさせてるイメージは無いので左右に一つづつだろうと思ってたので、とりあえず複数あいてたってのに驚き(笑)




ところが、

しかし、どのようにして確認したんだろ!!


この辺りの画像をアップにしても確認出来ないし、めっちゃ難しいと思うのだが↓

てか、イベントかなんかの時、本人に直接聞いたのかも!って話しか(笑)