リンリンがw(゜o゜)w

リンリンが亜弥ちゃんのdearest.を歌ってるw(゜o゜)w


http://www.youtube.com/watch?v=5y7uoWeSgcw


と、まぁ〜それも驚きなんだけど、リンリンがdearest.聴いて下さいって言った時の会場の「おぉ〜」って言うどよめきのが驚きかも!


どんなイベント(場所)で歌ったのか知らないけど、この場所にdearest.を知ってる人が結構いたから。


ちなみに歌の方は、亜弥ちゃんのdearest.は雰囲気が違い、声質、癖のある歌い方から大袈裟に言えばロックっぽくなってるような!!


しかし、dearest.を歌ってくれたのは嬉しいね。


数いるアップフロントメンバーでも、曲自体を知ってる(覚えてる)人って少ないだろうから。


ちなみに下記は去年亜弥ちゃんが歌ったdearest.


http://www.youtube.com/watch?v=LncdS1RX8kQ