グルメレポーターなんてのも

yumepura2010-05-25

弾丸トラベラーの時もそうだったけど、今回の女神の旅でも結構いろんな物を食べてる。


てか、案外喰いっぷりがいいから、石ちゃんや彦磨呂さん辺りとグルメリポートする番組なんかを1シーズンに1回ぐらいのペースでやって欲しいなぁ〜なんて思ってみたり。


今まで見てきた限り、亜弥ちゃんロケ好きそうだし。…てか、ラジオでスタジオ収録よりロケとかのが好きって言ってたし(笑)


あと、この手の番組って幅広い層の方々が見るから、いろんな人に素に近い亜弥ちゃんを見てもらえる場所にもなるはずだし。


あと、この手の番組があると自分のテンションも上がりそうだから(笑)


今はまだメレンゲがあるけど、それが無くなったら定期的に見れる場所がなくなっちゃうからさ。


それに1シーズンに1回なら普段の活動にも支障はきたさないでしょうし(笑)