メレンゲ&まもなく

yumepura2010-05-29

今回は手相占いってのがあり、亜弥ちゃんは感情線が三つ又に分かれてる『あげまん線』ってのがあるとの事で幸運の女神なんて言われてたよ(笑)


てか、喜びすぎて久本さんや臼田さんに指さされてバカだあの人とか言われてた(笑)


しかし、あながち幸運の女神っての、間違えじゃないんだよね。


3度やった野球の始球式、サッカーで国家斉唱した試合など、結構成績良かった記憶があるし。


あと、前にも書いた事があるけど、午後の紅茶やフライドチキン、洋服の青山、ETC、ティセラとか亜弥ちゃんがCMをやってた期間に売上高が劇的に伸びたしね。


あ、あと北海道で冬にライブ、イベントなどをやった時、1日、2日前後にズレたら雪で飛行機が飛ばなかったなんてのが、かなりの割合であるしね(^^)


で、まもなくメレンゲの方では、ユニークな紙コップと言う事で、ピックユアノーズなる品物が。


その名のとおり、紙コップにいろんな人間の鼻の絵が書いてある紙コップな訳ですが、亜弥ちゃんは持ってるとか。


家でパーティーとかやる時、絵が描いてあるから自分のがどれか分かるから便利なんだそうな。


てか、家でパーティーとかやってんのねw(゜o゜)w


ちゅ〜か、もしかして、芸人さん達によくある、竜平会みたいな感じで、松浦会なんてのがあったりしてね(笑)