亜弥ちゃんでも面白かった?(笑

特上カバチってドラマ好きなんですが、これに亜弥ちゃんが出演しても面白かったかな!っと。


理由は、見た事がある人なら分かると思うけど吉田栄作さんが出演してるからね(笑)


単純に堀北さんの役を亜弥ちゃんが演じたとしたなら吉田さんをイジメる役だった訳で、撮影現場を想像すると結構面白い想像が出来たりするので(笑)


てか、一回共演するの見てみたい。


今すぐとは言わないけど何年かしたら、亜弥ちゃんが自分の舞台(ミュージカル)でキャスティングして一緒にやるとか、結構いいんじゃないかな?なんて思う。


例えば舞台(ミュージカル)dearest.とか


いろんな屈折などを乗り越えて幸せを掴むストーリーとか…よくね?(笑)


亜弥ちゃんの歌(曲)を届けていきたいって主旨からも外れないし(^^)