つまらないけどなぁ〜

AYAblogの話しですが、ブログの更新を求めるコメントがいっぱいあるけど・・・う〜ん!!


煽って更新されて楽しいかなぁ〜。


自分は全く嬉しくないけどねぇ〜。


亜弥ちゃんが更新したいと思った時。書きたいと思った事があった時に自然と更新されるってのが自分は嬉しいけどなぁ〜。


てか、ブログの更新を促してる人ほど、現場に来てない人やラジオを聴いて無かった人が多いとコメントから察しがつくよ。


毎日更新するのも可能だけど今日は何を食べたとか書いたりするのは好きじゃないって言ってた事や、書いてって言われて書くのは嫌って類いの話しをしてたりしたのにまるで無視だもんね。


と、言う事で自分が言いたいのは、亜弥ちゃんにお願いするのなら、その前に自分自身それなりの事をしようよと。


『だってラジオ(FIVE STARS)は聴ける場所に住んでなかった』


そんなのは理由になりません。Starradioでやってた訳だから全国放送だった訳だし、さもなけばパソコンがあれば聴けた訳ですからね。